子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさこ兄妹

下のムスメはもう1歳6ヶ月になろうというのに

夜泣きがひどくて困ってます。

寝れねーっつーの!!

もう毎日なんで、アタシはいつもイライラウトウトしています。


本題。

この頃のニュースでお兄ちゃんが妹を殺してしまったっていうのやってますね。

もう何年も話しもしていなくて、話をしても喧嘩ばかりだったとか。

でも、話をしないっていうのはわかるような気が・・・。

アタシにも2歳上のオニイチャンがいます。

が、オニイチャンは高校卒業して就職し、寮生活を始め

そのまま家に戻ることなく23歳で結婚してしまいました。

アタシが高校2年のときから家を出ていなかったわけなので

会ってもホント話すことがないのです。

今年の正月も日にちが会わずオニイチャン家族と会いそびれたのですが

日曜日、近所のイオンで偶然会ったんです。

が。

「あら久しぶり。」的な話題しかなく

「子供大きくなったね。」「お年玉は親に預けたよ。」なんて話をして

別れたのであります。

オニイチャンがもう少し長く家に住んでいたならもうちょっとは仲良かったのかな。

いや。家にいなくても仲良いところはいいんだろう、きっと。

なので兄弟(姉妹)で仲のいいところにアタシはすごく憧れるのです。

一緒に買い物だなんて素敵すぎる。 うっとり。


そういえば、父親ともあんまり話をしないなぁ。

実家に電話かけてお父さんが出ると

一言目に「お母さん居る??」と言ってすぐ代わってもらうし。

実家に行ってもお父さん20時過ぎに眠たくなってるし。


アタシが家族に心を開いていない??


そんなことはないですけど、こんなもんですうさこ兄妹。


ミナサンのところはいかがですか??
[PR]
by usako2nd | 2007-01-10 09:27 | 普通すぎる毎日