子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます!!

前の分のコメントを返していませんがすみません。

ミナサン今年もよろしくオネガイシマス!! ということで^^


さて、ミナサンはどのようなお正月を過ごされましたか??

アタシは自分の実家の両親の前で

旦那と殴り合いの喧嘩をして

両親から 「頼むからやめてくれ」 といわれました。 ←事実。(爆)

新年早々、軽く親不孝です。


さてさて。

今年もかなりのまったり更新です。 どうかお許しを。


本題。

庶民なアタシは今年2つの福袋をゲットしました。
f0046385_16481826.jpg 



その1。 子供服。

お楽しみの中身はいかがでしょ~??







f0046385_16493030.jpg


見えにくいと思いますが・・・。

まぁ、そこそこでした。 ッて感じです(笑)

だって福袋ですから。

でもここのは結構期待してたんで
なんだかなぁ、です。











f0046385_16514887.jpg
                 ・・コレはさすがにムスメに着せる自信がないなぁ。


そしてもうひとつ。ビレッジバンガードの福袋を買いました。

写真を撮る前に旦那がバリバリ開けてしまったんで

とりあえず残ってるものを・・・。
f0046385_1656386.jpg
               ビッグ電卓。(本と同じ大きさ)いつ使えばいいのかしら。
f0046385_1658157.jpg
                    そしてビッグトランプにミニピンポンセット。

ここのは「なんじゃこらぁ!?」の嵐でした。


福袋。アタシに福はやってきたのか。それはわからない・・・。

そんなこんなで今年もまた始まるのです。



更新頑張りますのでよろしくオネガイシマス。
[PR]
by usako2nd | 2007-01-08 17:01 | 普通すぎる毎日