子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年はこれにて更新終了♪

もう今年も終わってしまいますねー。

結婚してから1年が過ぎるのが本当に早いです。

毎日ぼんやりと過ごしているからでしょうね。


旦那は今日で仕事収めです。

早いところはもう休みに入っているみたいですけど。


さて。

今年1月半ばから始めたこの うさこブログ。

なんとか1年続きました。 (3日に1回程度の更新でしたけど・・・。(汗))

ブログを通して お友達 もできましたし♪

コメントをくれる方、こっそり読んで下さる方、

やっつけうさこブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もまた遊びに来てくださいね。

たまに更新してますので!!(笑)

長く続けるために無理はしません!! ←うさこクオリティ。いや、うさこ精神か。


来年もよい年でありますように。

って、今年よい年だったかな?? 記憶に無いんだけど。

来年は何しようかなぁ。

なんて思ってみてもきっと毎日ムスメらの世話でイライラしてるんだろうに。




では、今度の更新は旦那の会社が始まってあたりの4日以降です。

・・・特に帰省なんてしてないんですけど、年末年始のぐうたら生活してますので。



それではミナサン、よい年越しを♪
[PR]
by usako2nd | 2006-12-29 00:19 | 普通すぎる毎日