子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風水なんて気にしない。

今日久しぶりにこどもるーむに行ってきました。
f0046385_2134978.jpg




寒いから

結構人がいるかしらなんて思ったんですけど

思ったよりすっからかんでした。

やっぱりみんな寒いと

おうちから出たくないのかしら。







f0046385_2135828.jpg


2人でピアノ。

自分が小さい頃に

他の友達が習っているのが

とても羨ましかったけれど

この子らにも習わせる予定はありません(笑)









ところで。今、うちの冷蔵庫こんな感じ。
f0046385_21403829.jpg

よく風水で冷蔵庫にモノを張ると

運気が逃げていくなんていうけれど

それが本当ならうちは運気が逃げっぱなしです。

それは全く気にならないんだけど

あまりにも統一感がないので

今回のモノ作りはこれにしました。





f0046385_21432362.jpg
                        フェルトでマグネット

f0046385_21443744.jpg
                      磁石を貼り付けてます♪

これをいっぱい作って統一感を出したいと思います。



画像の大きさが違っててなんだか汚いな。



今年ももう後少し。

あと2回くらいがんばって更新したいと思ってます。
[PR]
by usako2nd | 2006-12-21 21:47 | モノ作り