子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼんたんあめ

更新さぼってすみません。

ぼーっとしたい年頃なんで。


実家の母から「飲まないからあげる。」と紅茶をもらった。
f0046385_10255460.jpg


アタシは日本茶より紅茶派です。

ストレートかミルクのみです。

レモンか。 飲まない味だな。

まぁ風邪ひいてるからちょうどいいかもね。

イタダキマス。





あぁ・・・。この風味。

アレだ。 アレに似てるよ。

f0046385_10274747.jpg


小さい頃にじいちゃんばあちゃんからいやというほと喰わされたコレだ。

ぼんたんあめ。

あぁ・・・。思い出すだけでゾッとするよ・・・。

ちょっとしたトラウマになってるよ・・・。

飴というよりかはモチな感じでオブラートにつつまれてて

早く食べないとすぐ硬くなって・・・。


ミナサン知ってますかね?
[PR]
by usako2nd | 2006-12-12 10:34 | 普通すぎる毎日