子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくなので。

風邪をひくと栄養ドリンクなんてものを飲みたくなります。

なので買いに行くといろいろありますよね。迷っちゃいますよね。

あ。これは良く聞くやつだ。 タウリン1000mg配合。 フムフム。

こっちははじめて見るけどタウリンが3000mgだって!!

なんででタウリン3000mgのほうが安いんだ??

知名度の問題か!? タウリンが多いほうが効くに決まってんじゃないのか!?

・・・そんなことを思いながらも

やっぱり知名度のある高いほうを買って帰りました、うさこです。


昨日、購読している「はんど&はあと」1月号が届きまして

ソレについていた手作りキットがすぐ出来そうなので作ってみました。
f0046385_13452358.jpg
                  30分でできました♪ あらかわいい^^

早速オムツ入れに使うことにしました。

もうひとつ。 彫りっぱなしで放置プレイ続行中の消しゴムはんこ。

せっかくなので今まで彫ったものを使って作りました。
f0046385_13474763.jpg

f0046385_134865.jpg
                ぽち袋ですよ♪ あ。見たこと無いやつもいますね。

こんなの作ってみたんですけど、親戚なんかには

お年玉をあげるような子供は1人しかいないんですけどね。

このごろやってない消しゴムはんこ。

なぜって「はんけしくん」があと少ししかないってのもあるけれど

こんなものしか彫ってない自分に疑問を感じたからです。


「これ・・・、これでいいの??」 てね!!!(笑)




このごろ急に寒いですね。

ミナサンお体には木をつけてくださいまし。
[PR]
by usako2nd | 2006-12-05 14:02 | モノ作り