子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セガールを洗う。

セガールを洗うのは旦那の仕事なんだけども

忙しい忙しいといってもう1ヶ月以上も洗っていないので

今日、洗ってやりました。
f0046385_1553622.jpg
                     ・・・キレイになったのか、オマエ・・・?

ミナサンはどのようにワンコを洗っているんでしょうかね?

うちでは逃げられないように浴槽に入れてその中で洗っています。

(うちのは風呂キライなんです)

そうなるとこっちもびしょぬれになるので

セガールを洗ったあとはアタシもシャワーぐらいしないといけなくなります。

もっと効率のいい洗い方ないですかね?


関係ないんですけど

他のところのコーギーに比べてうちのはなんだか貧乏くさい。って思ってたんです。

なんでか考えて、そして分かってしまいました。

うちのは毛の長さがどこも一緒なんですよ!!

胸の白い毛はフワーッとしてる、なんてのがないんですねぇ。

うちのセガールも庶民派ですねぇ。
f0046385_1603312.jpg

[PR]
by usako2nd | 2006-11-30 16:01 | 愛犬セガール