子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DS壊れました。

土曜日、夕食を外で食べたのですが

そのときに何を思ったか上のムスメがいきなり大きな声で

「ままヘンタイ。」なんて言ったもんで

軽く目立ってしまいました、ってコンニチハ、うさこです。


軽く更新。

4月に買ったDSですが、なんだかんだでまだ遊んでいました。

一応大人なので「漢字検定」とか「えいご漬け」なんかで。

日曜日のこと。

旦那が遊んでたときに壊れてしまいました。
f0046385_13355946.jpg
こんな壊れ方。

旦那が遊んでいたときに壊れたので

「あ。壊れた。」で済んだのですが、コレ、アタシが遊んでいるときに壊れたら

「オマエが雑だからだ。」とかいろいろ言われるところだわ。

それにしてもまた任天堂サマにお世話にならないといけないのね。

めんどいわね。 仕方ないけど。


消しゴムはんこ、DSと遊びのことばっかり更新中の

専業主婦うさこです。 にやり。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-27 13:47 | 普通すぎる毎日