子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほんとに普通の日

今日はいい天気でのんびりこですよ。


でも昨日の夜、上のムスメがまた布団にゲロっちゃいましてね。

まだまだ完治してなかった様子。

アタシと上のムスメが一緒に寝てるんですけど

アタシにもゲロかかりましたって。ムスメも自分のゲロで溺れてるし!!

おかげで夜中にムスメの髪を洗い、布団のシーツを洗い・・・。

大変でした。


そんな夜を越えて今日。いい天気ですねー。

でも上のムスメのこともあるのでおとなしく庭で遊びました。
f0046385_14464564.jpg

f0046385_14495100.jpg

気がつきました?

七五三終わって、上のムスメの髪をばっさり切ったんです。

おかげでシャンプーが楽になりました♪


そういえば、縁側犬・セガールは・・・・
f0046385_14512319.jpg





洗濯物が多いと洗濯物に埋もれています。

布団干したときなんかもそうです。

しょうがないんです。

それが 「縁側犬」 の宿命なんです・・・。








あとですね。

昨日の消しゴムはんこ入門セット、購入しました!!(笑)

旦那に 「今あるやつどうするんか?」 とか 「ほんとに作るんか?」 なんて

かなり怒られモードでしたが。

でも、でもね。手芸している人なら分かってくれると思うんですけど

「かわいい布見つけちゃった♪」ってその布を買って帰る。

でもそれだけで満足しません??


いつか作るから買っておく。  かわいい布が自分の手元にある。


これで満足してしまうんです。 よね??

ないですか、そんなこと。 

とりあえず、この入門セットがそうならないように

届いたらさっそく作りたいと思います。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-16 14:59 | 普通すぎる毎日