子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今やってみたいこと。

今、アタシがやってみたくてたまらないもの。それは 消しゴムはんこ です。

暇なときにブログのリンクめぐりをしたんですけど

この 消しゴムはんこ のすばらしいこと!! 感動しました!!

みなさん、自分で絵を描いてそれを掘り堀りしてるみたいでそれにも驚き。

ミナサン、絵心あるんですねー。

(あ!アタシもありますよ!!  多分。  きっと・・・。)

でもこの消しゴムはんこの材料。思いのほか高いんですね。こんなとこも驚き。

消しゴムはんこ入門セットの共同購入

ほしいな、これ。

あ!でもこれ今日までじゃん!!

旦那が帰ったら買っていいか聞いてみよう!!! 

でもなー。駄目っていわれるの分かってる。

だってアタシが作りかけいっぱいしてるの、旦那知ってるんだもん。
f0046385_1510959.jpg
                    作りかけその1 ハワイアンキルト

めんどくなった。そうとうめんどくなった。

f0046385_15112769.jpg
                       作りかけその2 ワンコの服

うちのセガールは着ないんで、うち用ではないんですけど。

たまーに 「編みたくなったわ」 ってときにちゃかちゃか編んで

オークションで売ってたんですよ。お安くですよ!!

350円とかで落札されるんですから!!材料費のみですよ!!

(まぁ作るのが好きだからいいんですけど。)

今回も出そうかと思って編んでたんですけど、どうしても1ヶ所気に入らないところが出来まして。

そこがどうしても直せないわけで、売るには申し訳なくほったらかしになりました。

どなたかいりますか??(笑)

これMサイズなんで、コーギーちゃんには無理です。残念です。



と、いうわけで。

それでも一応旦那に買っていいか聞きたいと思います。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-15 15:19 | モノ作り