子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七五三

七五三の話も嘔吐下痢のおかげで思い出話です。



先週の木曜日に上のムスメの七五三のお参りに行きました。
f0046385_1311035.jpg

この頃、大分も寒くなってきていたので着物でちょうど良い と思っていたんですけど

なんとこの日 25℃ まで気温があがりましてね。

アタシもグダグダですけど上のムスメが暑がって暑がって。

f0046385_13144988.jpg




こうなると子供ってだめですね。

何言ってもぎゃあぎゃあで。

お参りどころじゃなくなりなした。

←ずーっとこの調子。ずーっと。









でもこっちとしてはせっかくお金払って着物を着せたんだから

年賀状用の写真を取りたいワケですよ。

で、影に入れたり粘ってたんですけど
f0046385_1319318.jpg
                  ぎゃーぎゃー!!(バーゲンセール??)

着物着たまま水遊び始めまして。

もう帰りました。

この日の夜からです。嘔吐下痢は。


-今思うとこんなとこで遊んで帰ったんでバチがあたったんでしょうかね??


ちなみに。

今回、着付けに6300円。

七五三のお参りに5000円 でした。

なかなか安くないものですね。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-14 13:27 | 思い出話