子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嘔吐下痢を越えて・・・

病み上がりに体重計に乗りました。

少し痩せてました。

コレが俗に言う 嘔吐下痢ダイエット??


って、コンニチハ。うさこです。


しかし。

あんなに吐きまくったのになんでコレだけしか痩せてないの?と自分に問いたい。

なんて強力なアタシの皮下脂肪どもめ!!


それにしても、今回子供もアタシも初めてなったんです。嘔吐下痢。

名前は聞いてたんですけどね。

こんなに強烈なものとは思いませんでした。

木曜日に上のムスメの七五三のお参りにいってその夜からですよ。

旦那とムスメらがゲロゲロ始めたんです。

次の日の金曜日にムスメらを病院に連れて行って点滴。

旦那は自分で病院に行って点滴。


・・・アタシだけ症状が出るのが金曜からと遅かったせいで

病院に行きそびれました。  ツライ。

本当に死ぬ目に遭いましたわ。


ミナサンもお気をつけて!!


明日、ムスメの七五三のことを書きまーす。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-13 14:22 | 普通すぎる毎日