子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

福岡つれづれ日誌

今日はムスメらを病院に連れて行かなくていいのでのんびりです。

病院へ行くだけで一日の予定がかなりハードになるんで。

あぁ。今年の冬も風邪に悩まされそう。


では、今日は福岡でのことを書きます。

いつもは福岡へは買い物に行くために行くのですが

(大分は田舎なので大分の人はみんな福岡まで買い物に行くのです)

今回はお金(お祝い)をもらいに行くためだったので

普段行かないところへ行くことに。

で。 福岡市営 動・植物園 に行きました。
f0046385_94359.jpg
                      おそろいの服ではりきっちゃうわよ♪

f0046385_945840.jpg
                       後ろ手くんでクマ見ちゃうわよ♪

大分には 「動物園」 というものがないので楽しみにしてたんですけど

(動物がいるところはちらほらありますが。)

さすが 市営 だけあって、なんだか少し・・・手が行き届いてない感じがしました。(笑)

それにしても、この日もめちゃめちゃ暑かった!!

暑すぎて早く帰ったもんで、ゾウやトラなど見てない動物がいっぱい!!

(帰ってきてHPを見て初めて気がついた!(笑))

まぁいいや、入場料400円やし。 今度は真冬に行こ。


そして動物園の帰りに寄った、そこらへんにあったサティ。
f0046385_95265.jpg






ムスメ、ここが一番楽しそうだった。

コドモなんてそんなものよね。











それにしても。

動物園、めちゃめちゃ暑かった!!

ほんとに暑かったのにコート着てる人だとか、やっぱりいるのよね。

シンジラレナイ!!!

ファッション重視、その気持ち分かるけど「暑くないんですか!?」と本気で聞きたい。

こっちはTシャツでハァハァ言ってるっつーのに!!!


ところで昨日から大分、結構寒いです。

うちではコタツを出しました。

暑いよりは寒いほうが全然いいけど、やっぱり寒いのもツライネ。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-08 09:59 | 思い出話