子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庶民派 うさこ。

昨日のブログに福袋のことを書いたのですが

ミナサン、意外と福袋って買わないんですか??

正月の初売りはみんな福袋かかえてるじゃないですか!?

・・・あれはみんな「庶民」なんでしょうね。

「庶民」だけが 得した~ なんて思いながら

夢と希望と「なんじゃこらぁ!?」がいっぱい詰まった福袋をかかえているんでしょね。


そういえば福袋の思い出が・・・。

高校生のころ。それは冬休みのこと。

冬休み中に原付で花壇につっこんで骨折してしまったことがある。

せっかくの休み中なのにギブスだなんて~!!

そんなとき友達が家まで土産をもってお見舞いに来てくれた。


ありがとうアリガトウ!本当にうれしいよ!!で、土産は??


友達が持ってきた土産、それはプラモデルだった。


あのー、アタシ今、手が使えないんですけど。


そういうと友達が言った。


「ごめん、福袋に入ってたもんだから。」  


・・・アナタも「なんじゃこらぁ!?」が入ってたのですね。

この「友達」に「もしかしてアタシのこと!?」なんて心当たりのある人。

見てたらコメント、オネガイシマス(笑)


さて。今週土日に旦那の親に会いに福岡へ行きます。

更新は早くて月曜日になります。(明日もお休みしまーす)

よろしくお願いします。
[PR]
by usako2nd | 2006-11-02 14:26 | 思い出話