子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日から11月。

早いもので今年ももうあと2ヶ月ですよ、ミナサン。

年を取ると時間が早く感じるって言いますけど

前に島田紳助サンが言ってましたよ。

子供はいつも夏休みだとかお正月なんかを楽しみに待っているから

時間が経つのが遅く感じるけれど

大人になると何も待ってないので早く感じるんやー ってね。

うーん、さすが。納得できるよソレ。


さて本題。

今日はいつも(いや、たまに)子供服を買っているお店

kuchi-koo の福袋の予約開始の日だったので10時になると同時に予約の電話をかけた。

実は子供服の福袋を買うのは初めて。


***********

大人用の福袋だと、気に入ったお店のを買っても

「なんじゃこらぁ!?」と思うようなものが多く入っていますよね??


それってきっと「福袋用」のモノを用意してるんだわ!!


なんて思ってますけど、ミナサンどう思いますか?? え?常識!?

ちなみにアタシは雑貨の福袋をつい買ってしまいます。

***********


で、上のムスメに 100センチの洋服の福袋1万円 を予約した。

ここの洋服、なかなかかわいいので期待してます。

・・・どうか「福袋用」の洋服が入っていませんように。


しかし問題が・・・。

昔からアタシのブログを読んでくれている人なら分かると思うのですが

アタシ、買いだめが超すきなんです。

なんだかんだでムスメの洋服も、まだまだ上のサイズまでたんまり・・・。

こんなに洋服あるのに福袋(しかも1万円)なんか買ったら

洋服であふれちゃうよ~~~!!

でも今回の福袋、旦那がどうしてもホシイみたいだったので予約しました。


・・・ムスメの洋服事情を知らないからなのね。 でも言えない。


こっそりこっそりオークションにでも出そうかしら・・・。


この福袋の中身、来年ブログで紹介しますからね!!
[PR]
by usako2nd | 2006-11-01 10:58 | 普通すぎる毎日