子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今、10月ですよね?

f0046385_22182267.jpg


午前中に買い物や家の片付けなんかを済ませて

午後、涼しくなってから車で公園へ行ってきました~。

・・・。

今、10月。しかも半ばですよね?

なんでこんなに暑いんでしょ?? この暑さ、大分だけですか??

とてもじゃないけど、アタシの活動できる温度じゃないです。


-今、地球がアブナイ-


そんなことを感じてしまう、うさこ今日この頃・・・。

うちらが小さいときって、こんなにいつまでも暑かったっけ??

f0046385_22224510.jpg





夕方なんで暗いわ。

でも夕方でも公園は人がいっぱい!!

きっとみんなも涼しくなってから来てるんだわ。










f0046385_22243158.jpg





公園で電車ごっこ♪

うちの馬鹿旦那が奥のほうでなんかやってる。












ところで、お知らせです♪

明日から火曜まで実家に帰ります。

(そこ!!またか って言わない!!)

旦那が忙しいらしいので。

火曜の昼に帰ってくるので更新は早くて火曜。 遅くてそれ以降です(笑)


では、そういうことでヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by usako2nd | 2006-10-14 22:29 | 普通すぎる毎日