子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つい貧乏性

アタシは近所のイオン専門店街に入っている breeze というお店で子供の洋服をよく買う。

(F.O kids だとか Bit’z などの洋服を扱ってる店です)

でもそこのお店、入荷が季節に1度しかないようで

サイズがなくなっても再入荷しない。

なのでそんなときはネットで購入する。


F.O kids mart ←ココです。頑張ってリンク張ってみました!慣れてないもんで。


で、そこで見つけたかわいいダウンジャケット♪ 店にはなかったわ、コレ。

f0046385_15471860.gif
子供服は

1枚2000円以内!と決めている

専業主婦うさこだが、

一番上に着せるものは

少々見栄を張らなければいけない。と

買うことを決意!!(笑)

(それでも4095円。お買い得!!)



しかし・・・。こういうところで出てしまう、貧乏性の考え。

上のムスメ、今サイズ90~95を着ているのだが

長くきられるようにとサイズ100を頼むことにした。 で、購入。

f0046385_15521363.jpgでかかった!!

試着できないんでわからなかったが
でかすぎた!!(汗)

これじゃあジャケットに着られている感じだわ!!

来年あたりがぴったりだわ、これじゃ。

・・・・。

まぁいいや。

来年ぴったりなら

下のムスメも着ることだし3.4年はもつか?

しっかり元を取れそうだわ。ニヤリ。



ええ。

アタシ、いつもこんなこと考えてます。 だって 専業主婦うさこ ですから。
f0046385_1617423.jpg
                     早く脱がせてくれや、オカアチャン。

もちろん今年も着せますわよ。
[PR]
by usako2nd | 2006-10-06 16:08 | 普通すぎる毎日