子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家族のカラダも考えよう

「命の母A」を飲み始めて一週間になります、うさこです。

(↑ A はシオおばサチさまのご指摘です(笑))

なにかに効いているのでしょうか。まだ変化は見られません。

でもそんなにすぐ効いたら恐ろしいってね。

のんびり その時 を待ちます。 その時を・・・。

ちなみにコレ、35日分で2500円ほどでした。 ←なっちょさまの質問でしたね。


ちょこりと更新。

この微妙な季節。

もうムスメ二人とも風邪をひきました。そろってアオバナたらしてます。

これからの季節、ムスメらは病院に行っても

アタシは行けないという恐ろしいコトになってくる。

アタシ、病気だけはなっちゃいけねぇ、病気だけは・・・。


頼むよ!!命の母A!!!


しかし、ムスメらもすぐ風邪ひかんでも。

こうなると夜寝苦しいみたいでずっとぎゃあぎゃあ言ってるのよね。

おまいらも飲むかい??命の母A。(笑)

あ。

15歳以下は飲んじゃだめだって。

さすが更年期のクスリ。
[PR]
by usako2nd | 2006-10-05 10:40 | 普通すぎる毎日