子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラダのことを思って

ご無沙汰です、うさこです。


さくりと更新します。

この頃、冷え性がきになってきました。

朝晩の温度差があるからでしょうかね。

今の季節、足は寒いのに、上半身はまだ汗だく というへんな感じになります。

ほんと困ったカラダです。

なのでカラダのことを考えて買ってみました。
f0046385_107092.gif
                 命の母!! なんて素敵なネーミング!!(笑)

なんか ほてり に効果があるらしいので買ってみました。

(更年期障害ってもの気になるし・・・(笑))

なんか漢方成分だったんで、とりあえず何かに効くだろって思っております(笑)

カラダを気にしつつも、やっぱりどこか適当。

それが うさこクオリティ。


コレで効いたら儲けもんじゃ。
[PR]
by usako2nd | 2006-10-02 10:12 | 普通すぎる毎日