子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムスメのだだこね。

お久しぶりです、うさこです。

更新しなくてスミマセン。


久しぶりですがさくっと更新させていただきます。


今日近所の親子が午前中、家に遊びに来たんです。

で、今日アタシ、自分の事で病院に行きたかったんで

ずうずうしくもそこのお母さんに

1時間、上のムスメを預かってもらえませんか とお願いしたわけです。

そこのお母さんが快く引き受けてくれたんで

14時にムスメをそこの家に連れて行き

自分は下のムスメを連れて病院に行ったわけであります。

なんだかんだでお世話になります、近所のこの親子。アリガトウゴザイマス。


で1時間ほどで終わってムスメを迎えに行ったら

「帰りたくない~!!」とすんごく駄々をこねるわけです。


泣くからといってムスメの主張をいつも聞いていたらワガママになってしまう!


アタシはこのように考えておりますので

泣き喚くムスメを無理やり抱きかかえて帰ったわけであります。


15時前に帰ってきてもうすぐ16時。

まだわめいております。

ここまでやられたのは初めてです。

あぁ、負けそう。


・・・。

ここで負けるわけにはいかんのじゃ~!!

うさこ31才、2児の母。子育て信念は曲げません。

眠くなるまでほたっておくことにします。
[PR]
by usako2nd | 2006-09-19 15:47 | 普通すぎる毎日