子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみたまごに行きました。

火曜日に旦那の誕生日を活用して水族館「うみたまご」に行ってきました~。

(参考:節約専業主婦。 2006-08-09)

入場料を払うときに「誕生日なんです。」と申告して

証明できるものを見せると割引されるのだけれど

まわりのみんなもソレばかっりだったな。

やっぱそんなもんよね。ウンウン。


久しぶりの水族館で超コーフンしまくりで写真いっぱい撮ったんだけど・・・

f0046385_23435799.jpg

帰って見てみるととてもショボショボなのはなんででしょう??

きっと、泳いでる魚がなんだかデカクて怖い感じがするからでしょう・・・。
f0046385_23522347.jpg

セイウチさんと下のムスメ。

こういうところのセイウチさんはわかって寄ってきてくれるのよね~。

エライわー。
f0046385_23541431.jpg

いわしと上のムスメ。 なんか幻想的じゃなくって?

ン?怖い?? やっぱいわしじゃダメか。


そうそう。

この水族館にあったレストランでお昼食べたんですけど高く付きました。

さすが観・光・地!!

本当の節約主婦ならば弁当を持っていくべきだった。

・・・そこまでしなくていいか。


「うみたまご」。

なかなか楽しめました~♪

ミナサンも大分に来たら行ってみて下さい。


・・・帰って思うと、ここクジラさんはいなかったな。




f0046385_072610.jpg

あと、はじめましてうさこです~。

かるく消してますが。 太ってないでしょが!?

これからもヒマを見つけて(たま~に)更新♪
[PR]
by usako2nd | 2006-09-13 00:15 | 普通すぎる毎日