人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那さんいらっしゃい

実家から帰ってきました、うさこです。

今回は旦那の仕事が忙しかったんで帰ったんですけど

今週末は旦那、飲み会らしいのでまた実家に帰ります。

更新、少ないですね。スミマセンね。ウフフ。


では本題。日曜日のこと。

特に出かける予定もなかったのだけれど

一日中家にいるのもつまらないので出かけることにした。

表の通りは渋滞してるので裏道から行こうと、裏道に入ったその時。

いたんですよ。 なぜここに?? って場所に警察のネズミ捕りが。

運転してたのは旦那。

シートベルトしてなかったようで呼ばれちまいました。

パトカーに乗せられる旦那。

その後の旦那の機嫌の悪いこと。

なんか旦那の機嫌をうかがいながら行動する一日となってしまった。


その夜。

上のムスメがパトカーの乗っている本を見ながら

「今日パパこれにのったよ。かっこよかったよ。」 としきりに言っていた。

どっちかって言うと かっこよくないんだけど


でも一度でも捕まったことのある人なら分かると思うけど

捕まったときって むちゃくちゃ腹が立つよね~。(自分が悪いんだろうけど)

なので今日は旦那をそっとしておいてます(笑)


***お詫び***

コメントくれたu-coさん。

イタズラコメントと勘違いして削除してしまいました。

本当にスミマセン!!

これに懲りずにまたコメントくださいね(笑)
by usako2nd | 2006-09-11 00:00 | 旦那