子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリーンコーパー うさこ。

今日はひさーしぶりにこどもルームに行ってきました。
f0046385_1513641.jpg
                          仲良く遊んでます?

しかしまだ残暑が厳しいせいかすごい人!!

こどもルーム、満員御礼!!!

こうなるとアタシ、暑くてたまんないのよ。 1人汗だく。 ハァハァ。

まだしばらくは行けねぇな、こどもルーム。


で、今日の本題。

8月に、家にグリーンコープの戸別宅配やりませんか? な感じで

勧誘の人がやってきた。

基本的にはこういう勧誘はなんでも断っているのだが

今回は、

 
子供には安心なものを食べさせたいですよね?

子供には無添加のよい石鹸を使ってあげたいですよね?    などの 


「子供のため勧誘」 にうまくのせられてしまい、今月からやってみることになった。

カタログから必要なものを選んで頼むと、週1で配達してくれるシステム。

カタログも週1で変わるから結構暇つぶしになる。(そんなに暇でもないが)

食料品だけじゃないし、衣類とかいろいろあるし。

そんなカタログの中でアタシがつい見入ってしまうもの。
f0046385_15134299.jpg

この手のなんか今どきっぽくない商品を載せてるカタログ。

これ、見るだけでオモシロイ(笑)

フクロウ(不苦労)の置物だとか、多分50代以上が食いつきそうな商品揃え!!


もちろん見るだけで買いませんが。
[PR]
by usako2nd | 2006-09-07 15:19 | 普通すぎる毎日