子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストップ。

紀子さま、男の子ご出産オメデトウゴザイマス、ってうさこです。

朝からこのニュースばかりですごいですね。


思い出せば、うちの上のムスメ、産まれたとき3695gだった。

アタシ、よく産んだよ、頑張ったよ。

下のムスメは3246gだったけれど、産むときに

あまりの痛さに分娩台で大泣きしたっけ。


でもオンナってよくできてる。

あの痛さ、もう忘れてるんだもん。

まぁ覚えてたら二人目、三人目なんて産めないもんね。


産むのはつらいけど自分の子供、やっぱりカワイイよ。


ストップッ!! 少子化!!

ストップッ!! 幼児虐待!!


ちょっと訴えてみました。(笑)




・・・やっつけ更新ですか??

ホントいつもスミマセンね。

次回がんばります。

f0046385_1634355.jpg
                        昨日友達とあそんだよ。
[PR]
by usako2nd | 2006-09-06 16:32 | 普通すぎる毎日