子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイエット主婦 うさこ

しばらく更新さぼってました。

スミマセン って、うさこです。

言い訳じゃないんですけどこの頃下のムスメがうるさくて自分の時間がないんです。

ヒマを見つけては更新していきたいと思います。


では、さくさく本題。

河川プールで旦那の会社の人にあって

「奥さん締まってないね。」 と言われた日からダイエットしようと決めたアタシ。

(参考:節約専業主婦。 2006-08-09)

運動なんて今更ムリ! なのでダイエット食品を購入。

f0046385_11114615.jpg

キリン リエータ。

そこそこの値段です。

やってみようかな、と思うくらいの。



実はアタシ、ダイエットって今までやったことなかったんですけど

引き締まってない と言われたからにはやってみようと決意。

コレを購入したわけであります。

5つの味のドリンク。

(キャラメルモカ、バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、パイナップルヨーグルト)

晩ご飯を食べずにコレを飲むと効果的らしい。

なるほどね、イタダキマス。


結論。

晩ご飯の代わりにこの味はアタシにはきつすぎる。

スープタイプにすればよかった。


早くもくじける根性なしうさこ。

体重は全く変わってません。

今日も明日もぷにぷに。
[PR]
by usako2nd | 2006-09-04 11:24 | 普通すぎる毎日