子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

24時間テレビ

日曜日に大分の九州石油ドームに

テレビ局のイベントで佐藤弘道おにいさんが来たんです。
f0046385_14324027.gif
大分TOSテレビが「トスキー」というキャラクターを作りまして

「トスキー体操」なんていうのも作ってしまい

それを弘道おにいさんが踊っているわけでありまして

24時間テレビついでに踊りにきた、といったところでしょうか。

で、アタシタチ

このイベントに行くか行かないかすんごい迷ったんですけど

結局行かなかったんです(笑)

その日すんごい暑かったんでね。

TOSテレビも24時間テレビ中に結構中継入ってたし

まぁテレビでやるだろう、なんて思ってたら・・・

おにいさんオンステージ、うまい具合に放送してませんでしたね。

ちょこちょこ映すだけで、ずーっと流れたりしませんでした。


・・・来た人だけのお楽しみってヤツかい。やるねぇ。


まぁいいや。

暑いほうがやなもんで。

引っ張った割りに、報告することもなかったという今日のうさこブログ。


でもまた来てね。

今度は面白いこと書くから。多分。
[PR]
by usako2nd | 2006-08-29 14:40 | 普通すぎる毎日