子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳の中が見たいのだ。

ムスメらが熱を出して病院へ行くと

「中耳炎になってないか見て見ましょう。」と言われ

小型カメラで耳の中を覗かれる。

そこでアタシはいつも驚かされるのだ。


(ギャァァァァ!!!汚い!!汚すぎる!!!!ハズカシイ!!!)


下のムスメは耳かきを嫌がってじっとしてないので特に汚い!!

そして先生から

 
「鼓膜が見えないねー。なんなら耳鼻科に行って掃除してもらって下さい。」


と、決まって言われる。

熱を出して病院に行くたびにアタシは

なんだか辱めをうけたような気分で帰ることになるのだ。


しかし、家でも嫌がって逃げる下のムスメを病院に連れてっても

押えつけられたりなんかして

ますます耳かきがいやになったら大変じゃん。などと思って耳鼻科には行っていない。

しかし、あの汚さは問題だ・・・。


なので、今ほしいのはコレ!!!

f0046385_1314552.jpg


イヤースコープ!!

内視鏡付き耳かき!!!

楽天価格で
まぁ1万するかしないかくらいなんだけど。



耳かきにしては、そりゃ高い。

旦那も

「病院に行ったほうが安いやん。」 なんて言うけど

でもね・・・・

もしかしたらムスメと同じく

自分の耳の中ももしかしたら スンゲェ汚いかもしれんやん!?


あぁ、見たい見たい。耳の中が見たい。

なので、とてもホシイ。
[PR]
by usako2nd | 2006-08-18 13:21 | 普通すぎる毎日