子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

節約専業主婦。

大分には「うみたまご」という水族館があります。
f0046385_9271236.jpg
たしか2004年にオープンしたと思うんですけど

その年に上のムスメを産んで

その次の年に下のムスメを産んだので

未だに行ったことがアリマセン。

やっぱ、行きたいわ。近いうちに行きたいわ。

こういうときアタシはホームページを調べます。

結構割引クーポンだの、お得情報だの書いてありますから。

で、調べました。 カタカタカタ・・・・っと。

ほら!ありました!!お得情報!!!  「誕生日割引」ってのがありました!!!


4歳以上、誕生日当日から7日間有効。ご本人様と同伴者1名様まで適用。


普段大人の入場料1890円が、これを使うと1000円になるらしい。

うちの旦那、9月9日が誕生日なんです。

なのでコレを利用して行ってみたいと思います。(まだ随分先ですけど(笑))

24時間クーラーつけっぱなしで電気代は軽く1万超えのこの頃。

こういうところで節約していきたいと思います。


話しは変わりますが、昨日ニュー・プール開きしました。
f0046385_9534381.jpg

昨日は栃木から帰ってきた友達を誘いました。

久しぶりの友達・・・。いいものです。

アタシの友達、何故かみんな県外ですから。


もうひとつ話変わるんですけど

実は日曜日の河川プールで、旦那の会社の人三人衆と会ったんです。

旦那よりみんな年下らしいんですけど。

で、旦那、会社で言われたそうです。


「奥さん、太ってないけど引き締まってないね。」


バカタレ!!!生意気言ってんじゃネェ!!この若造が!!!!
[PR]
by usako2nd | 2006-08-09 10:04 | 普通すぎる毎日