子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

賢く子育て 2

本人も忘れていたのだが

昨日、随分前に送った 「グーン 必ずもらえるプレゼント」 が届いた。

(参考:賢く子育て 2006-04-10)

f0046385_9295970.jpg




上のムスメのころからポイントを集め始めて

やっとたまって交換するに至った

努力の結晶ともいえるこの

パンダクッション!!

ムスメ!!カアサン偉いデショ!?







さっそく使ってみる。
f0046385_9342068.jpg

そして気付く。

これはクッションイスではないということに。
f0046385_936145.jpg
                    もたれるとベローンってなる!!!


これって、壁にぺったりつけて座るものなんだろね。

そのままじゃ、パンダがすぐネンネしてしまう。

しかし、我が家は 砂壁だらけ という現実。


壁になんてくっつけたら大変なことになってしまう!!!


・・・無駄なものが1つ増えてしまった(笑)

ムスメらが飽きたら、奥深くにしまうかな。
[PR]
by usako2nd | 2006-08-07 09:44 | 懸賞生活