子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不眠症にサヨナラ!?

このごろ上のムスメの鼻のあたまの皮がむけてきた。

土曜日のプールで焼けてしまったせいだ。

皮がむけるほどムスメを焼いてしまった。反省。


さて、本題。

不眠症で悩むアタシだが、このごろいいモノ見つけたんです!!
f0046385_902446.jpg 
これこれ!

その名も 「グッスミン」 !

3本で700円ほど。

たまたまかもしれないけどよく眠れてます。

不眠症でお悩みの方、1度お試しあれ。



・・・ブログ更新でムスメらから目をはなしたスキに

上のムスメが下のムスメをグーで殴りつけていた。

このごろはほんとに目が離せなくなって

自分の時間がどんどんなくなってます。
[PR]
by usako2nd | 2006-08-02 09:10 | 普通すぎる毎日