子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめて3日分報告します

更新してなかったけれど

金曜日は下のムスメの1歳のタンジョウビでした。
f0046385_11263978.jpg
                       早く大きくなっておくれー♪


土曜日はみんなで実家の近所にあるプールに行きました。
f0046385_11295428.jpg


せっかく下のムスメも水遊びパンツで行ったのに

受付で 

「オムツ外れてない子の遊泳禁止なんです。」

「水遊びパンツを嫌がるお客様もいるんで。」    などと言われ

下のムスメ、泳げず終い。
f0046385_11343761.jpg
                        アタシャ、何しに来たのよー


しかしプールを見てみれば

歩き始めたばかりの、どう見てもオムツ外れてない子供が水着着て遊んでる。

水着を着てればいいっていうことなのか!?

くっそー。今度水着着せてこようかな。

(でもウン○しても困るし。)

なので楽しいのは上のムスメだけ。
f0046385_11414118.jpg
                        あひゃひゃひゃひゃー♪



そして今日、日曜日は

旦那が上のムスメを連れて出て行ってくれたので

アタシは久しぶりにのんびりしております。
[PR]
by usako2nd | 2006-07-30 11:44 | 普通すぎる毎日