子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒィィィィ。

アタシ、coachのウエストバッグがとてもほしかった。
f0046385_13144452.jpg


coachってそんなに高くないし。

楽天価格で 25800円。

ねぇ旦那、買ってよ~。



ーそんなとき、旦那が道端で寝て財布をすられた。

(参考:言いたくないけど言わせて 2006-07-06)


だけどアタシはあきらめられずに

ネットで 「安いのないかなぁ」 といろいろ探し、そしてオークションで見つけた!


 「新品・並行輸入品  7250円」


並行輸入品 の意味がチョットわかんないけど 評価も悪くないし、いいわー。

で、ゲットした!


-今日来ました。

アタシ、ブランド物全然詳しくないんですけど

明らかにニセモノでした。 しかも粗悪品。

アタシが見て分かるんですもの。 それはそれはすごいもの。

(縫い目だとか、チャックだとか・・・違う。違いすぎる)

で、会社の旦那に電話かけたわ、思わず(笑)


「ニセモノが来たよ!」 

「オマエが選んでかったんやからちゃんと使えや。」


・・・・。

そういわれると言葉返せないわ。

7250円。この時点で疑うべきなのね。バカバカ、アタシのバカ。

しかし、そうなると

なんでオークションでのこの人の評価がいいのか?


「商品、大変気に入りました。ありがとうございました。」


じゃネェダロガ!!!!

こんな評価が48件。 アタシも信じるっつーの。

こんな評価書いた人、ニセモノって気がついてないのか!?

それとも ニセモノ と分かって買うのかしら。


どっちでもいい、くっそー。

とりあえず使うわ!!(ヤケクソ)


もしこのウエストバッグを使っているアタシを見たら

「・・・それ、ニセモノですね。ニヤリ。」 と 冷やかしてください。 是非。
[PR]
by usako2nd | 2006-07-24 13:36 | 普通すぎる毎日