子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休みすぎてスミマセン

長い間ブログ休んでしまいましてスミマセン、ってうさこです。

あまりの暑さに何もやる気がおきずに、実家に逃げ込んでました。

・・・・アタシハ病気ナンデス。

なんの病気かって?

それは 暑いのイヤイヤ病。

って、ワシャァただのぐうたらか。っつうの。


んもぅ、さくさくっと本題なんだから!って言いたいところなんですけど

この何日間、なーんにもしてないもんで

話題というかネタというか、そんなもんがないんですよ。ウフフ。

夏のうさこブログ、期待しないで見に来てくださいね。ウフフ。


それでは金曜日のお庭プールの画像でも。
f0046385_1241923.jpg 
こりゃ!!ムスメ!!いじわるやめんか!!















f0046385_1265425.jpg
やめろって言ってんだろが!!


ムスメらを遊ばせようと

暑い中、プールのセッティングしたのに

ケンカはじめられたら

こっちはやってられないわ。
[PR]
by usako2nd | 2006-07-17 12:19 | 普通すぎる毎日