子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレス溜まってます

暑い・・・。

このごろはこの言葉しか言ってないような・・・ってうさこです。


こんなに毎日暑いんじゃ庭で遊んだり出来ないってば!!

毎日クーラーの入った部屋でぼけーっとしてます。

・・・それででしょうね。

上のムスメが凶暴化してきてます。

理由も無いのに下のムスメに暴行を加えてます。

目を放した隙に、下のムスメを押し倒したり踏み潰したりしてます。

そうなると

下のムスメが大泣きして

それでアタシから叱られた上のムスメがまた大泣きして

アタシのイライラも頂点です。

なので意味無く車にムスメらを乗っけてプラプラ走り回ったりしてます。

プールも毎日するわけにもいかず

(でかすぎる!セッティングがメンドクサイ!!水使いすぎ!!)

毎日みんなでストレスを溜め込んでます。


そんなこの頃です。
[PR]
by usako2nd | 2006-07-12 17:19 | 普通すぎる毎日