人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。

暑い。そして眠い。

アタシは何度も言うが 不眠症 だ。

なかなか寝付けないまま朝になってしまう。

だが一度寝付けば、今度は起きれないタイプなので

なかなか起きて行動することが出来ない。

今は子供がいるのでそんなことはないが

昔は起こされることがなければ 15時間アタリマエ くらい眠り続けていた。

自分では 血圧が低い せいだと思っているのだがどうだろう。

(いつも 上が90ぐらいしかない。 下は50ちょいくらいかな)

このごろは昼間はいつも眠くてフラフラしている。

あぁ、1度でいい。起こされることなく昼ぐらいまで眠りたいなぁ・・・。


ところで昨日、うちで プール開き した。
眠い。_f0046385_101728.jpg

うち、駐車場にプールをだしてるんで

プールで滑って転んで、コンクリートでアタマを強打しないかそれが心配。
眠い。_f0046385_10191533.jpg


眠い。_f0046385_10192835.jpg

しかしプールに水を貯めて初めて気付く。   ・・・風呂1杯くらいの水使ってそう。

このあとの水で洗濯したいわ。
 
そんなことを思ってしまう 専業主婦うさこ。
by usako2nd | 2006-07-10 10:24 | 普通すぎる毎日