子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またうつった

またうつった。

アタシの風邪がまた下のムスメにうつった。

39.5℃って!

かんべんしてくれや、ほんとに。

だから今日もさくさくっと本題ね。


上のムスメがテレビを見ていて 「これ誰?」 と聞いてくることが多くなった。

本当に知りたいのかは疑問だけども。

浜崎あゆみだったら 「あゆだよー」 なんて教えられるのだけれど

聞かれて困るのが芸人さん。
f0046385_20474870.jpg

特にこの人たち。

NHKの幼児番組
「ピタゴラスイッチ」に出てるもんだから困る。

毎日のように聞かれる。




「誰コレ?」  -あぁ、また聞いてきた・・・。

「誰コレ?」  「いつもここから だよ。」  「あ?

「ママ誰コレ?」 「・・・いつもここから だって。」 「あぁ?

・・・。

確かに理解できないと思うよ、きっと。

なのに毎日聞いてくる。

アタシャなんて言えばいいんだろう。

このごろは答えるのもメンドクサイ。

いい答え方、どなたか教えて下さい。



さて、明日は実家に帰ってきますのでブログお休みします。

7月に入って休み多くてスミマセン。
[PR]
by usako2nd | 2006-07-04 21:04 | 普通すぎる毎日