子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムスメらのことを思って・・・

暑い。

今日はメチャメチャ暑いよ、ってうさこです。

こんな日は何もしたくない。

そんなわけにいかないが。


で、本題。

うちの旦那は「大は小をかねる」的な考えをする人です。

去年とはちがって、今年は2人になったムスメらの為に

去年より大きなビニールプールを購入し、膨らませて見ました。

f0046385_10123698.jpg
                         でかっ!!

四畳半の部屋一つ占領されてしまいました。

(部屋が汚いのを覚悟で載せておりますのでご了承を)

このプールのサイズが2.3m×2.3m。

ムスメ2人にこのサイズ??

ってか、コレ どうやって部屋からだそう。

1時間以上かかって空気入れたのに、また少し抜かないといけないんかしら。

旦那が

「もうこのくらいデカイの買っとけ。」と言って買ったけど

実際、とても無駄だわ。この大きさ。


あと。

この画像に写るようにセットしましたが

ムスメの後ろにアンパンマンが見えますでしょうか。

このアンパンマン、上のムスメがとても欲しがって購入しました。

いくらだと思いますか?  約4200円です。 そうは見えませんが。

これ買って帰ったものの、ムスメ、1日で遊ばなくなりました。

あと、左に少し 家らしきモノ が見えます。

これもすぐ飽きて、もう遊ばなくなりました。

きっと、子供いる家庭どこでもだと思うんですけど

遊ばなくなった子供のおもちゃで部屋、結構埋まってますよね。 

-よね? うちだけ?

確かにアタシ、片付け上手ではないんですけど。


ムスメらのことを思って買っても、なんだか無駄なものばかりに思える今日この頃。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-27 10:33 | 普通すぎる毎日