子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も病院

下のムスメの風邪はよくなったんだけど

上のムスメがまだよくならないので今日も病院・・・。

この調子じゃ明日も呼ばれそう。

明日は歯医者もあるんだけどなぁ。


で、本題。

専業主婦にしかわからない話かも知れないが

今、お昼のドラマで

「我輩は主婦である」というのをやっている。

その主題歌を上のムスメがすごく気に入ってしまっている。

「やな家」が歌う 「家庭内デート」だ。

f0046385_939750.jpg♪ふうふっふー 円満fu~fu
 ふうふっふー ともだちfu~fu
 ふうふっふー こいびとfu~fu
 ふっ ふっ ふっ ふーー!!
 ねぇ聞いて お母さんね 好きな人がいるの
 それは それはね お父さん 「言っちゃった」
 ・・・・♪


テレビでこの2人の歌が始まると 一緒に踊ろう と誘われるのだ。


-だから?


・・・え?

それだけです・・・。

ただ、この歌を聴いたときはアタシたち親子の事を思い出してください。

・・・いえ。

思い出してもらわなくてもいいんですけど。 スミマセン。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-22 09:58 | 普通すぎる毎日