子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買い物風景

昨日の病院の帰りのこと。

自分用にどうしても帽子が欲しくて

帰りにムスメらを連れてイオンへ行った。

ただ帽子が欲しかった。

フラリと寄ったイオン。

そんなイオンは火曜市の真っ最中だった。

(♪かようびは なんか ちょっと 気になる♪ のアレ)

そして ♪20日・30日5%オ・フ~♪ にも重なっていたので

普段ガラガラなイオンが駐車場がないくらいにいっぱいで

食料品売り場のところは特に人があふれかえっていた・・・。


すごい日にきちまった・・・。


こんな人がいっぱいのときにムスメが迷子になったらシャレになんねぇ!!

アタシはゆっくり選ばずに帽子を買って帰った。

-今、思う。

この帽子でよかったのか・・・。

その答えはまだ見つからない。



ハナシは変わるが、どこでも見かけるこのタイプの買い物カート。

f0046385_0442046.jpg
この荷物を載せるところに子供乗せてる人イルジャン。

昔、それを見るたんびに

アブネェから乗せるなって書いてるじゃねぇかよ!ヴォケが! 

・・・ってなキモチで見ていたが

・・・・スミマセン。

今になって そのキモチ、よく分かる。

ムスメら2人を連れてだと普通のカートだと1人しか乗れず

そうすると上のムスメがチョロチョロどっかに行ってしまう。

そんなとき・・・ アタシも乗せてしまう!!

(今日もそのようにして買い物を)

たまに2人乗れるカートもあるんだけど、あんまり見ないので

ぜひもっと導入してもらいたい。


そしてアタシ、今日水曜日も病院。

修理する予定のない愛車で行ってきます。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-21 00:56 | 普通すぎる毎日