子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のところは

土曜日から

ムスメら二人そろって風邪を引いてしまい

日曜日、病院に連れて行った。

で、日曜の夜。

上のムスメが 血尿 をした。

ー血尿て。

で、ビックリして今日おしっこを採取して病院に持って行った。

検査結果は

血液とタンパクがでています。
様子を見てまた1週間後のおしっこを調べましょう。   と言われた。

病気なのかなんなのか、今のところはワカラナイ。

また1週間後ってことで。

しかし風邪引いてるので

明日は風邪のほうでまた病院に鼻水の吸引に行かないといけない。

金曜は歯医者。 ←ムスメが泣いて治療がほとんど進んでない。

病 院 三 昧 !  ・・・うれしくない。


病院帰りのクルマの中で、マックの看板を見つけたムスメが

「ポテトたべたい」 と言うので

まぁ病院通いも頑張ってるし、お昼やしいいか と

ドライブスルーに入った。

注文を済ませて 曲がったところで


ガリガリグォリゴリ☆*#・・・・


なんともいえない音と振動がした。

・・・やっちまった。オレやっちまったよ。


帰って見てみた。

ウチの愛車は ノア だけど・・・  

話したくないわ。 忘れさせてチョーダイ!!



血尿だしたムスメには悪いけど

今日のところは

クルマのことが一番ショック!!


旦那になんて言お。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-19 13:46 | 普通すぎる毎日