人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自虐行為!?

昨日、永井大クンの画像を拝借してから

自分のブログを開くたんびに

なんだか自分が見つめられているような錯覚に陥っています、うさこです。

アタシャ、ヘンタイか!?

それとも、欲求不満か!!??


さて、本題。

旦那がピアスを開けたがっているハナシはしたが、本当に開けてしまった。

耳に2ヶ所と口に2ヶ所。

参考までに部位画像載せてみた。

コレで言うと イヤーロブ と へリックス
自虐行為!?_f0046385_8245271.jpg


そしてラブレットに2つ。
自虐行為!?_f0046385_8252483.jpg


改めて・・・  こんなに開けるトコあんの???  こんな名前あんの???


自分で出来るもんじゃネェよ と思っていたら

自分で針で開けていた!!

見てるこっちが気持ち悪い!!!  よく開けれたな!!

ってか、旦那31歳。 会社員。

毎日耳には透明なピアスをして、口にはテープはって会社に行ってる。


アタシには・・・

自虐行為にしか見えない・・・。

耳はいいんだけど、口って。

こういうのについていけないのも おばちゃん なん?

いや、これは普通でしょ。

(開けてる人、スミマセン)
by usako2nd | 2006-06-15 08:41 | 普通すぎる毎日