子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は日本戦ですね。

今、サッカーW杯一色ですね、ミナサン。

しかし、うちら夫婦はサッカーには全く興味がない。

見てもルールもイマイチわからない。

で。

夜、見るテレビがないので

土曜の夜、レンタルビデオ屋さんに行ったわけだが

その日そのビデオ屋は大繁盛していた。

土曜日ということもあるだろうけど

きっとココに来てる人たちは皆

サッカーに興味のない人たちばかりなんだろう・・・と思った。

そしてそんな人たちのおかげで

ビデオはほとんど借りられており、ウチラは借りることが出来なかった。




ーなお

アタシが狙っているビデオはコレです。
f0046385_1433366.jpg
(22%オフは関係ない(笑))

saw2 もでてるのでまとめて借りようと思ったら両方なかった。

おもしろいって聞いたけど、見た人いますか?

どうでした??


ちなみに

アタシ最後に映画館で見た映画は「千と千尋・・・」です。

友達に話したら


「終わってる。」 と言われました。


アタシもそう思います。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-12 14:09 | 普通すぎる毎日