子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり。

今日はあまり暑くなくいい天気だったので

車で公園に出かけた。

公園に着いてからいつも

カメラ持ってくればよかったー!! と思い出す。

昔はカメラ小僧のようにいつも持ってたのになぁ。

で、思う。

上のムスメに比べたら下のムスメ、写真が少ないわ。

2人目って、なにかと可哀想だわ。

今度から気をつけよっと。


で。

帰りにプラプラ買い物に寄ったのだが、宝くじ売り場を見た旦那が言った。


「・・・今のオマエなら当たるんじゃないのか?」


キュピーン! (←アタシの目が輝いた音(笑))

オッケー!! 任せてよ!!!

おばちゃん!スクラッチ5まいっ!!!

こしこしこしこし・・・・・。

100円が1枚当たった。


やはりアタシに運はもうない。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-11 19:01 | 普通すぎる毎日