子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

専業主婦のちいさな喜び

もう土曜日になってしまったが、それは金曜日のこと。

家で晩ご飯を済ませてからあまりにも暇なので出かけることにした。

と、いっても特に出かけるところもないので

久しぶりにゲーセンにメダルゲームしに行こうゼ ってなことになった。


でね。

そこで見つけたんですよ。

「アンパンマンペロペロチョコ」が景品のクレーンゲーム。

上のムスメはこのアンパンマンチョコがダイスキで

スーパーに連れて行くと必ず

「あんぱんまんちょこちょこ買って。」と言って1コ持ってくる。

(親から見れば 1コ だけ持ってくるのが控えめでかわいい ←親バカ)

で、1回100円なのでやってみた。
f0046385_274794.jpg
   すると  
   100円でゲットォォォォ!!

ムスメ!!!カアサンやっちゃったよ!!!

12本入りだって~♪  これ1本60円くらいだっけ??
f0046385_2123391.jpg
                     意味なく広げてみる

こんなの見たらムスメ興奮して倒れるわ~。

なので小出しにすることにする。(笑) 虫歯やし。


コレをゲットしたその後も

ゲーセンのパチンコ 「冬のソナタ」 で200円でかかって

メダルを買わずにすんで

たった300円で2時間近くゲーセンで遊んだ。


アァ。 アタシ シアワセ。(笑)
[PR]
by usako2nd | 2006-06-03 02:19 | 普通すぎる毎日