子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出張土産。

実家から帰って体重計にのったらエライことになってました、うさこです。

ウチの実家は体重計がないんです。

きっと現実を受け止めたくないんでしょうね、そんな体型の母がいます。


さてさて。

昨日出張先のドイツから旦那が帰ってきた。

前回行ったときはドイツの名物のソーセージだのサラミだの

山ほど買ってきたものの、味が合わずほとんど食べなかった。

そんな経験を踏まえて今回の土産、行ってみよう。
f0046385_1164459.jpg1.ムスメらの服

もうすぐ
ワールドカップって感じだわ。

あんまり興味は
ないんだけども。

・・・ん??ちょっとまって!





f0046385_1183053.jpg2歳のムスメに

勝負パンツ!?(笑)

しかも約 8ユーロ 。
(今1ユーロいくらよ?)

下手したら

アタシの下着より高いってば。




f0046385_1214823.jpg2.愛犬セガールさまへ。

もりもりお食べ。











f0046385_1231442.jpg3.上のムスメへお菓子。

ハイ・セ~ンス。

でもなぜか

かなりのお気に入り。






そしてアタシには。
f0046385_1273757.jpg
山ほどのサプリメント。

頼んでないんだけどね。









トータルで見て土産がなかなか 質 素 (笑)

免税モノはアリマセン。

オイ。何のための海外ナンダイ。
[PR]
by usako2nd | 2006-05-25 01:31 | 普通すぎる毎日