子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに

ミナサン、ご機嫌いかがですか??

久しぶりです、うさこです。

大分は近頃毎日雨が降っているので

愛犬セガールがまたトンコツ臭くなってきてます。

今日は旦那を空港行きのホーバー乗り場へ連れて行くために戻ってきました。

旦那、今回はドイツへ海外出張です。

そしてアタシは実家に入り浸り(笑)



さあ、本題。

アタシが懸賞によく応募することは前にお話ししましたが

( 参考:懸賞生活な日々 2006-03-11 )

このたび、久しぶりに当たりました!!
f0046385_1141969.jpg

こっこクラブで応募した ムスメの靴 14㎝ です。

たしか1名様とかそんなんだったような。

ムスメッ!!カアサンやったよ!!!
f0046385_1142213.jpg

証拠写真(笑)

大して当てる気もなく送っているので、当たったときのウレシサは凄まじい(笑)

14㎝で今ピッタリだからさっさと履かせることにします。

ミナサンも余った年賀状で応募してみましょう!!


余談:

こういうこと書くとまたたくさんトラックバック張られるんだろうか。
[PR]
by usako2nd | 2006-05-16 11:50 | 懸賞生活