子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新・名物! ウッドデッキ犬 セガール

ミナサン、こんにちは!

今日は下のムスメの9ヶ月検診の為帰ってきました。

(病院に行く前に寄った訳です)

今も実家生活を続けています、うさこです。

旦那は毎日会社帰りにうちの実家に寄り

ゴハンとお風呂を済ませて、自分の家に寝に帰る生活を続けております(笑)

こんなグウタラな生活をしていると

アタシ、実家から帰ったとき、生きていけるのかシンパイです。


さて、本題。

ゴールデンウィーク中に

とうとうセガールのウッドデッキが完成した。
f0046385_1134726.jpg
(この話題を忘れた方は・・・ 参照 2006-04-14 名物・縁側犬 セガール )

ビバ!!やったね セガール!!!

これでアンタ、自由だよ!!
f0046385_11392831.jpg

<ややっ!!
 これは確かに広いですよ
 オカアサン!!









でしょでしょ!!

これで一日中快適に過ごせちゃうよ!!
f0046385_11465022.jpg
むむ?

なんか不満げなセガール様・・・。
f0046385_1152515.jpg





<実際問題 
 もう外、結構
 暑いんですわ
 オカアサン。






確かに!!

この頃急に夏を思わせる暑さ!!

夏は24時間クーラーを入れてないと

死にそうな顔をしているセガール様には確かにつらいわな!!

実家から帰るころにはもうアツアツになってるだろうし・・・。


ウッドデッキ犬になる前に 封印??


名物になるのは秋になってから・・・10月過ぎのことか??(笑)



それでは、ミナサン。また。
[PR]
by usako2nd | 2006-05-12 12:09 | 愛犬セガール