子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピアス

連休中に

何をおもってのことか

旦那がピアスを開けると言い出した。

ナニ今更いってんのさ。やめときなよ。 と言っても聞く耳持たずで

ネットでいろいろ調べ始めた。

必死で調べている旦那をそーっと覗き込んでみると

眉毛 だとか 口 だとか

アタシが思っていた 耳 ではない 顔 の部分を調べてる。


やめろって、このバカ!!


もう若くはないのによ、社会人なのによ。

しかも元々顔怖いんだからやめとけってばよ!!

アタシがそういうと

しぶしぶ顔はやめたが耳に開けた。


おたくの旦那や彼氏、開けてます??


・・・ちなみにアタシも10代のころ自分で開けたのだが

基本がずぼらなんで

よくピアスを落としたり無くしたりで

いつのまにかしなくなって、いつのまにか穴がふさがった。


ところで

旦那が調べているときに「これ見てよ」というので見たら

性器にピアスしてます♪ みたいなホームページで

男も女も性器にピアスしてる画像が載っていた。

( ぼかしかかってるけどね )

もうおばちゃんはついていけません。

そんなトコにしてどうすんのよ??

見えないトコだからオシャレってわけじゃないよね??

歩いてるときにこすれて イテテ なんてなんないのかしら???

やっている方、教えて下さい。
[PR]
by usako2nd | 2006-05-09 10:26 | 普通すぎる毎日