子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

振り返る。

下のムスメが病気になって

気がつけばいつのまにかゴールデンウィークに突入。

そのまんまブログもお休みしてしまいました、うさこです。

更新していない間、来てくださった方スミマセン。

ずぼらなんで許してください。



今年のゴールデンウィーク、

ウチの旦那はカレンダー通りのお休みだったので、5連休となりました。

ミナサン、どこか行きましたか?

帰省しましたか??

うちは大分が地元なので帰省などもなく

病み上がりのムスメもまだ機嫌が悪かったので

特にどこにも行かないゴールデンウィークでした。

大分のあちこちをプラプラしておりました。

昔は大きなお休みになると県外から帰ってきた友達と集まったりしたものですが

この歳になるとみんな家庭をもっていて

実家に子供を見せに帰ったりしているので

無理に誘えず、誘いも来ずで。  歳を感じます。


・・・・。

なんだか休みを振り返っただけになってしまいました。

明日からいつもの調子で更新したいと思います。
f0046385_10101123.jpg


川遊びに行ったときの画像です。

えーっと。

ちいさいオッサンがおりますが下の「ムスメ」です。(笑)

どこに行っても「男の子」と間違えられる毎日です。

こんな服着せているのときは特に間違えられます。
[PR]
by usako2nd | 2006-05-08 10:16 | 普通すぎる毎日