子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セガールを病院へ

昨日のハナシになるが

昨日愛犬セガールを狂犬病の注射に連れて行った。

( 家族総出で(笑) )

狂犬病ついでにフィラリアの注射(半年分)と9種と前足の爪きりも頼んだ。

爪きりが大嫌いなセガールは

うちらでは手に負えないのでいつも頼んでいる。

( 後ろの爪は自然に削れてるんだけどなぁ )

で、もろもろで 16500円 かかった。

結構な出費になる!仕方ないんだけど。


今回は病院の先生から

セガール君、すごく痩せたねー。頑張ったねー。 と褒められた。

去年の今頃は 16㌔ あったのが 今回なんと 12㌔ になっていた!!

セガール!オマエ良く頑張ったよ!!

って、ただウチラからエサ減らされてただけなんだけどね。

去年の今頃の16㌔当時の写真。
f0046385_1053381.jpg

ムスメがまだ小さいのもあるけどやっぱでかかったな。

12㌔くらいを維持してあげるのが一番長生きするんだって。


ところで

アタシは昨日の夜くらいから体調を崩し、今朝からとうとう熱が出始めた。

アタシも病院行きたいなぁ・・・。

ムスメいるから無理だな・・・。
[PR]
by usako2nd | 2006-04-23 11:02 | 愛犬セガール